スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤミアケ」予告編公開

夜分遅くに失礼します。「ヤミアケ」の監督を努めた間宮です。

今更かもしれませんが、本日予告編をYouTubeに公開致しました。
こちらからどうぞ。「ヤミアケ-予告編-

上映会に来ていただける方も今回はご来場出来ないという方も是非一度ご視聴をお願い致します。

〆切り


増:おはようございます。
宮:おはやう…。
増:作品提出が今日の14時までですね。
宮:そうなんです。なのでファミレスで徹夜。このファミレスの人達はできた人達だわ。誰も文句一つ言わずに居させてくれる。
増:デ○ーズ万歳!こういう場合は名前出した方がいいのかな?…まあとにかく編集してます。なかなか終わりが見えない。
宮:スペシャルサンクスだな。今書き出し中なんだけど、その間寝ていいと言っていたのに。眠らしてくんねぇ。
増:あと5分でタイムリミットですけど。時間との戦いなんですから!
・・・5分後・・・
増:って、寝てるし!がっつり寝てるし!!コーヒー冷めるし!書き出しなかなか終わらないし!…もうドタバタだわ。果たして作品間に合うかな?いや、というか間に合わせなくちゃならないんです。そして監督起きません。
宮:頭ではわかっていても体が言うこと聞きますん。
増:あ、起きた。これは歳の差ですかね。
宮:今日はこのあと打ち合わせもあるからさ…ちょっとだけ。ねっ?
増:いやいやいやいやさすがにもう寝ませんよね?やること山積みですよ。上映会は目前ですもの。
宮:ふふふふ。こう言う時の朝日はどうしてこんなに眩しいのだろうか。 静かにしろい。この音が何度でも俺を蘇らせる…「完成」…書き出しが終わった。
増:み(や)っちー…。はい、収拾つかなくなる前に終わりにしないと。上映会まであと3日!みなさんのご来場お待ちしてます。
宮:皆さんあとちょっと。がんばりましょう
増:…うす!ではまた後ほど打ち合わせで!

あとITSUKA!!ふぁふぁふぁーーい

いぇーいぇー福永です


昨日、昨日やっとオイストの再撮含め撮影本クランクアップできました(大泣)
あとは皆様に最高の作品を届けれるようくだばるまで編集作業をするのみです。とてもとても危険な状況ですとても
とてもとても

高橋ゼミ一同ハートを燃やせ!!ハートを!!


オイスト予告編 youtube

オイスト予告編 ニコニコ動画

ビー役の大野さんが編集したオイスト予告/イメージ映像です。後ろに機材が写ってたりボツなカットも使ってますがつっ込まずにw音楽にもつっ込まずに!

では上映会宜しくお願いしまーすっっ

あと7日・・・?!

Hi!ミカでーす。

明日で1月の最後になりますね。ホントにあっという間です。

私は初めてのおたふく風邪でマツコデラックスみたいになってしまいました。
ホントにキツかったですが、前よりはよくなってきているので
その調子で無理をせずにちゃんと手洗いとうがいを心がけていますw
インフルエンザも流行っているのでみなさんも風邪に気をつけてください!!!

さて、上映会まであと7日。

ほんと、楽しみです!
この上映会では、ろう者が制作した映画作品が(私です)初めて上映されます。
聴者が制作した映画作品と違って音声のない映画であり、手話ワールドです。
是非、みにきてくださいね。
他の映画作品のストーリーもすっごい面白そうなので是非!是非!全部、日本語字幕付きなので
ろう者でも楽しめますよ~!

いやー、なんか緊張してきましたわ・・・。

あ、作ってみました これこれ(笑)↓ 
「む/げ/ん/し/ゃ/え/い」の指文字です。さあ、あなたの手でやってみましょう~!

むげんしゃえい


以上でーす(^V^) 

次はたべちゃん!

関係ない話。

今日はずいぶん時間が経つのが遅いなぁと思っていたら

部屋の時計がイカれてました。

ふんっ、イカれやがって。



昨日の落書きも、かなりイカレてるね。

いや、イカしてるね。

イカしてるって死語?まぁいいや。

上映会まで、あとちょっと。
NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。