スポンサーサイト


「コ・フェスタPAO」

お久しぶりです。
「無限写影」上映会が終わってから早いのか遅いのか1か月経ちました。
今は来年度の作品づくりにむけて構想をねりねりしているところ。
しかしなかなかアイデアも浮かばない…というところに、

今日はおもしろそうなイベント情報を見つけたのでお知らせします!


「コ・フェスタPAO」
「コ・フェスタPAO」は、10人のトップクリエイターらがプロジェクト・デザイナーとなり、それぞれ1つ合計10の“映像”と関連付けた次世代の新しいクリエイター発掘・育成のための企画を提案し、これをトークショー、ワークショップ、展示などを通じて披露するプロジェクトです。(公式HPより)

今回上映されるのは、北海道テレビの人気番組『水曜どうでしょう』のディレクターを務める藤村忠寿が、『札幌国際短編映画祭』の参加者の中から選んだ監督3人による短編映画と、コ・フェスタPAOが独自に選出した今後の活躍が期待される監督3人による中編映画の計6作品。キャストには、長澤まさみ、安藤サクラ、マメ山田、石橋蓮司、風吹ジュンなど豪華な面々が登場。(関連ニュースより

3月22日~3月27日 東京・六本木ミッドタウンにて
タイムスケジュールはこちら


事前申し込みが必要なものもありますが、入場無料と学生にはとってもやさしいです。
これから自分たちがつくっていく作品のヒントになるやもしれませんし、時間があったらぜひ足を運んでみてはどうでしょう。

私も遊びに行ってみようと思います♪

暖かくなってきたかと思えば雪が降ったり、作品づくりもそうやって一進一退しながらで、春になるのはもう少し先のようですが、着実に前には進んでいるはず!来年度も気合い入れていきましょう。

どんな新ゼミ生がくるのかわくわくどきどきしている、ますだでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

