スポンサーサイト


〆切り


増:おはようございます。
宮:おはやう…。
増:作品提出が今日の14時までですね。
宮:そうなんです。なのでファミレスで徹夜。このファミレスの人達はできた人達だわ。誰も文句一つ言わずに居させてくれる。
増:デ○ーズ万歳!こういう場合は名前出した方がいいのかな?…まあとにかく編集してます。なかなか終わりが見えない。
宮:スペシャルサンクスだな。今書き出し中なんだけど、その間寝ていいと言っていたのに。眠らしてくんねぇ。
増:あと5分でタイムリミットですけど。時間との戦いなんですから!
・・・5分後・・・
増:って、寝てるし!がっつり寝てるし!!コーヒー冷めるし!書き出しなかなか終わらないし!…もうドタバタだわ。果たして作品間に合うかな?いや、というか間に合わせなくちゃならないんです。そして監督起きません。
宮:頭ではわかっていても体が言うこと聞きますん。
増:あ、起きた。これは歳の差ですかね。
宮:今日はこのあと打ち合わせもあるからさ…ちょっとだけ。ねっ?
増:いやいやいやいやさすがにもう寝ませんよね?やること山積みですよ。上映会は目前ですもの。
宮:ふふふふ。こう言う時の朝日はどうしてこんなに眩しいのだろうか。 静かにしろい。この音が何度でも俺を蘇らせる…「完成」…書き出しが終わった。
増:み(や)っちー…。はい、収拾つかなくなる前に終わりにしないと。上映会まであと3日!みなさんのご来場お待ちしてます。
宮:皆さんあとちょっと。がんばりましょう
増:…うす!ではまた後ほど打ち合わせで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

