スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対談5

宮:あけましておめでとう。宮田です。
田:生まれ変わったら、絶対にクラッシュしないHDになりたい。田崎です(以下、田)
宮:これ、縦に読んだら「宮田」だね。さぁ、とうとうこの対談に彼が来てくれました。『幸せってなんだっけ?』
の監督田崎君です!!
増:とうとう自己満から脱したね。
宮:・・・しどい。
田:どうも。ダメ監督の田崎です。
宮:いやぁ、来たね。ついに来た。実際撮影どうだったよ?・・・あれ?田崎?・・・あっ?!
嵐:あ~らしぃ!あ~らしぃ!五ぃ十嵐ぃ~!!(以下、嵐)
宮:いがさんだ!!
田:あ!毘沙門天のヒロさんだ!!あ、撮影ですか?今回ちょっとした工夫を施したシーンがあるんですが、うまい具合にいかなくて大変でした。
嵐:あきらめないで!!
宮:あきらめたらえらいことだね。会場で土下座だわ。そのシーンはどんなシーン?
田:まぁ、話の大事なところですね。詳しくは会場で!!
宮:見所だね!なんかさ「こうやったらこう撮れるかも!」みたいのを考えるのも楽しいよね。大抵うまくいかないけど・・・。
田:そうなんですよね。もううまくいかないことだらけで正直投げ出したくなることだらけでした。
宮:なんだろ、二年目の彼女みたいだね。
田:まるで小学生のときにやったドラクエみたいですね。
宮:たしかに。あれさ、上から兄貴にセーブ上書きとかされたりとかしたよね。FFのディスク2からプレステが読み込まないとか。なんだろ、今考えると、あの気持ちは編集中にパソコンが落ちた時の気持ちににている。
田:実際今回の編集で一回データ消えましたからね。その気持ちがよくわかります。ちゃんとチェックしておけばよかった・・・。
宮:なんか編集のこと考えてたら気持ちが暗くなってきた・・・助けて、いがさん。
嵐:あきらめないで!!
宮:ひゅーーーーーー!
田:しびれるーーーーー!!ってアホか!!さっきから「あきらめないで!」しか言ってないじゃないですか!!もう一回やり直し!!
宮:鬼や
嵐:あきらめて!!
宮:ひゅーーー!本場のテンドン!かぶせてきた!このブログ。一番人におこられるやつだわ。
田:僕は終始マジメにやろうとしたんですけど、宮田くんが・・・無理矢理・・・ぐすん。
宮:えぇがなえぇがな。なぁ?悪いようにはしないから。
田:あ・・・そこは・・・!大事なデータが!あーーーーーーー!!
嵐:ポチ!
宮:ここはこうして、大事なシーンでエフェクトかけちゃおうかなぁ・・・
田:データ返して!もう僕帰る!!!プンプン!
宮:・・・えぇ~・・・なんかすみません。いつも話がそれた時は増田が戻してくれるのですが、今日はダメでした。それではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。