スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対談4

宮:どうも、宮田です。
堀:・・・骨の髄まで愛したい。堀です。(以下、堀)
宮:いやぁ、とうとう来ましたね。堀君が。今怖くて怖くて、5mくらい距離置いてるもん。
堀:何をおっしゃいますか。地元では柿生の「ひろみちお兄さん」って言われてますよ。
宮:…えっ?ごめんもうちょい大きな声で言って。
堀:またの名を…柿生の・・・
宮:それで、堀君には『トマリギの女』と『暴力万歳』で本当にお世話になったんですけど…
堀:急に真面目に…。いえいえ俺は本当になにしてていいかわからなく、あたふたしていましたよ。
宮:堀君そんな遠くじゃなくて、もっと近くでしゃべりなよ。
堀:だって俺が近寄ると宮田さんどんどん離れていっちゃうんですもん。。
宮:追えば、離れる。恋のようだね。 しかし堀君。あれはヤバかったね。題して「堀、銃刀法違反事件」
堀:ありましたね…。あれにはビビりましたよ。まさか俺の股間の「ビックマグナム」が・・・
宮:いや、それじゃない。それはそんな危険じゃない。下ネタは駄目だ。 真相は、堀君の車に『暴力万歳』の小道具の木刀が積んであって、それが警察に見つかって、堀君と連絡が取れなくなったんです。
堀:あぁ、そっちっすね(笑)。あれはビビりました。40分くらい事情聴取でしたもん。いい思い出っす。
宮:あれで堀君が捕まったら、俺は『暴力万歳』は撮りきれなかったなぁ。それほど堀君には助けられたし。
堀:裏方でしたけど、本当に達成感がありました。また撮影やりたいですね。
宮:そう言ってもらえると、本当に救われます。 こう言う言い方したらあれだけど、ゼミの撮影だから、手を抜こうと思えばいくらでもぬけたじゃん?だけど、堀君は一生懸命やってくれた。それはかなり嬉しかったね。ちなみに、『トマリギの女』と『暴力万歳』どっちが好き?
堀:あざーす!!うわー、その質問かなり厳しいっすね。どっちもみんなで頑張った作品だからどっちが上とか選べませんよ。
宮:あたりさわりが…じゃあ、どっちが楽しかった?実は両作品に出演してるよね。
堀:わいわいできたのは「暴力万歳」かな!?どっちにもチョイ役で出させていただきました。名付けて「ホーリーを探せ」
宮:パンフに「これが堀です!」って書く?でも堀君の殴られ方とかがうまいって、いつも話してるよ。ねぇ?増田。
増:そうそう、堀ちゃんは絵になる。今度は役者で出てほしいですね。なんだかどっちの作品もキャストはほぼゼミ生なんだけど、みんなどんどん演技がうまくなっていって、役者を開拓していく喜びも感じたね。
堀:みんなどんどんうまくなってカッコよかったね。
宮:俺の演出かなっ?!?!
増:それは違います。
堀:以上です。
宮:・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。