スポンサーサイト


SPORT!

昨日は上映会会場「しもきた空間リバティ」に
高橋先生とスタッフ総勢12名で最終下見に行って参りました!

上映作品の音声や映像サイズのチェック、当日のミーティングなどを行いました。

kajijo
↑スクリーンチェックする高橋先生
↓技術部ブースのミキサー。なんかかっこいい。
kaijo3
作品チェックではこの日はじめて見る作品もあったり、みんな興味津々!
お客さんになったつもりでスクリーンを見ていました。
絶賛編集中の作品たち、完成が楽しみですね。
kaijo2

会場を実際みたことで当日の雰囲気を少なからずつかめたと思います。
ここから当日に向けてさらなる追い込みです。
全スタッフ、自覚を持って行動しましょう。
上映会まで二週間きりました。ラストスパート。

ではでは、私もこれから編集をします。
完成まではもう少しかかりそうかな…。ね、監督。
でもなんだかんだいって楽しんでます。
相手を楽しませるにはまず自分から。


当日はスタッフ全員まごころ込めて、お客様をご案内します。
みなさまのご来場心よりお待ちしています。


会場係のますだでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

