スポンサーサイト


対談2

宮:どうも再び宮田です。
ユ:奥さん、あなたのユッキーでーす★(以下ユ)
仁:高橋ゼミに興味を持ってる、ヒサシです。(以下仁)
宮:ヒサシくん、なんか大沢孝雄の日曜ドラマみたいだね。『仁‐Jin‐』みたいな。で、君は誰?
仁:チョイ役で『トマリギの女』に出させてイタダキマシター!
ユ:『トマリギの女』ってヒサシは観てないと思うんだけど、どんな映画だと思う?
仁:うーん、止まり木って言うのだから、都合がいい女性が出てくるのですか?違ったらすいません。
増:お、いい線いってるけど、ちょっと惜しい感じだね。ユッキー的には雪さん(主人公)どう?
ユ:僕の苦手な女性だと思います。なんか慣れてる感じが恐い、でも事情を知るとまた別な・・・。
仁:ユッキーは初々しい女性が好みだもんな。
宮:俺の知り合いにキャバ嬢とかいるけど、みんな普通だよ。むしろ、すごい女の子っぽい。なんか、見た目と考えてることとか違くて、そのギャップがおもしろい!
ユ:まず僕はそういう女性の見た目がだめなんです。なんか派手な感じとかが恐い・・・。
宮:確かに恐い人も中には・・・。でもその恐い見た目のギャップの逆が『トマリギ』みたいなね。見た目全然普通なのに、実はなんか色々考えてて、ダメな事しちゃう。ユッキーは見た目に騙されたこととかないの?仁。
仁:騙されっぱなしですよ。もう散々。ねぇユッキー?
ユ:逆パターンならありますよ。見た目は普通なのに中身が恐い・・・。
宮:・・・増田?
増:ちょっとまて。どういうことだ。…まあいいや、ところで雪さんは幸せになれるかな?
ユ:あれ?幸せってなんだっけ?
宮:うーん。わからないけど。希望としてはなってほしいな。あのままじゃさみしすぎるしね。
ユ:どうなんでしょう、僕は会場がいっぱいになれば幸せです。
宮:・・・確かに。うわぁすごい恐くなってきた。皆さん意外と真面目なんで来てくださいね。
仁:なるほど。楽しみになってきました。是非足を運びたいと思います!!
以上です。ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

