スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対談 1

宮: どうも!宮田です(以降、宮)
丸: 丸林どーす。(以降、丸)
宮: ただいま編集の真っ最中。プレミアが言うこと聞かなくて、増田が怒ってます。
丸: でも自分はリスペクトしてます。
宮: まぁまず編集中にこんなことしてて、怒られそうだよね(笑)
丸: でも自分はリスペクトしてます。
宮: もういいよ。お前の増田リスペクトはお腹いっぱいだよ。さて、丸林君には二作品に出てもらったんですが。ぶっちゃけどっちがきつかった?
丸: 間違いなく暴力っすね!眠いし、寒いし、とにかく夜!!!って印象が強かったです。
宮: まぁねー。基本夜の話だったしね。それに、『トマリギ』は移動とかなかったし。でも俺的には、トマリギの役のほうがあってたよ。
増: なんかこうスポーツマンシップ的なあれね、あ、増田です。宮田と編集タッチしました。
丸: 確かにスポーツマン的にはトマリギが合ってた気もしますね。あ、トマリギの内容は結構好きっすよ。
増: もうあれだもんね、にじみでてたもんね演技に。特にS10なんてね、もうね、こっちが恥ずかしくなっちゃうよね。
丸: あれはマジでがんばりました。あ、詳しい話は事務所的にNGなんですいません。
増: とかいってますよ、監督。どうしてくれんだこれ。
宮: 大丈夫。事務所には話を通してある。やれ。(ビリビリビリィ)
丸: まああれですね!とにかくあのシーンも含めていい作品になる気がします。
増: と、いうことでみなさんYAHOO!メールとブログは毎日見ましょう。
宮: あれ?さっきのはコントとか始まる合図じゃなかったの?ねぇ。・・・なんかごめんね。全国の事務所に売られたアイドルの人達ごめんなさい。
   以上終わります。また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。