

寒いですね。

どうも。田崎です。

外で撮影してると手が冷たくなってしんどいです。

冬将軍、冬将軍って一体なんなんだ!
そんな悪さばっかりしてる将軍は印籠持った人達に捕まればいいのに。
控えおろー!!ってね。

はい。そんなこんなで頑張ってます。
レポートとかテストとかあるけど、頑張りんこだぷー。ってね。



じゃあ次はあべさんで。
よろしくお願いしまーす。

なお続く撮影天国

「オイスト」撮影続いています!!!

夜にバーのセットを作って撮影ました。ポッツバー・・・

役者さんらのアドリブも加わっておもろいカットが撮れましたた
アドリブ万歳!

翌日は早朝に早朝シーンを・・・

寒かったです。

て感じでまだまだやってきますっ

バーセットで打ち合わせのふり

murakami.jpg


次はぁぁぁぁ・・・もちろん田崎。宜しく。

宮田です。

moblog_8c073bfc.jpg


撮影が終わってしまいました。決して楽しいだけの現場ではなかったですが、とても充実していました。しかも私はその充実感を「トマリギの女」と「暴力万歳」とで二回も味わうことが出来ました。
幸せ者です。本当にありがとうを言いたい。言っていい??
ありがとサンキュー。
たぶん今ので増田に鼻で笑われます。「ふんっ」て。
実は私は撮影中、密かな感動を感じていました。それは皆が確実に何か変わっていくのを感じていたからです。スタッフも自分で考え、意見をいい、役者もしっかりと悩み、ただ書かれている事を喋るのではなく、ちゃんと生きたセリフにしてくれました。シナリオを書いた者としてこれほど幸せな事があるでしょうか?いんや!あるはずがなかろうもっ!!例えるなら、自分で書いた物で人が泣いたり笑ったりを観ている感覚に似ていました。本当にありがとう。
私たちのやっているのは学生映画です。プロからすれば真似事のオママゴトです。別に誰からも求められてません。
でも、わがままに何か自分たちで伝えようとか、何か掴もうとか、楽しもうって気持ちは商業映画に負けてない気がしました。まぁ面白いもん作れたらこしたことはないですけど。
写真は映像のチェック中の皆です。
なんか皆が夢中で同じ物を観ている感じでとても気に入ってます。
それでは。

更新!

みなさまお疲れ様です!

寒いですな。風邪とか気をつけましょーね( ´ ` )
風邪にはやっぱりうがい手洗いだよ。裏声でうがいすると効果抜群らしいです!

さてさて、今日は『暴力万歳』の撮影現場で撮った素敵な写真を載せます!



かっこいいーのが出来そうな予感漂う一枚でしょ??

楽しみだね\(^o^)/

上映会まであと 56日!!

たべ

さむいです。

一足も二足も遅れて制作進行中チーム幸せ&おいすと^^

早朝目黒は寒くてきれい~
2010121206210000.jpg

ぽっつ
NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

