スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pray for JAPAN

<東北関東大震災 わたしたちにできること>

自分にできることって何だろう、って考えてこれぐらいしかできませんでしたが、
ひとつひとつの小さな想いが大きな力になることを信じています。

また、みなさんと元気に、笑顔で、会えますように。


スポンサーサイト

とどけ!

http://www.youtube.com/watch?v=iz44mzhQO3Q
もし、聴いてくれて気に入ったのならみんなで拡げて行きましょう!

「コ・フェスタPAO」

お久しぶりです。
「無限写影」上映会が終わってから早いのか遅いのか1か月経ちました。
今は来年度の作品づくりにむけて構想をねりねりしているところ。
しかしなかなかアイデアも浮かばない…というところに、

今日はおもしろそうなイベント情報を見つけたのでお知らせします!


「コ・フェスタPAO」
「コ・フェスタPAO」は、10人のトップクリエイターらがプロジェクト・デザイナーとなり、それぞれ1つ合計10の“映像”と関連付けた次世代の新しいクリエイター発掘・育成のための企画を提案し、これをトークショー、ワークショップ、展示などを通じて披露するプロジェクトです。(公式HPより)

今回上映されるのは、北海道テレビの人気番組『水曜どうでしょう』のディレクターを務める藤村忠寿が、『札幌国際短編映画祭』の参加者の中から選んだ監督3人による短編映画と、コ・フェスタPAOが独自に選出した今後の活躍が期待される監督3人による中編映画の計6作品。キャストには、長澤まさみ、安藤サクラ、マメ山田、石橋蓮司、風吹ジュンなど豪華な面々が登場。(関連ニュースより

3月22日~3月27日 東京・六本木ミッドタウンにて
タイムスケジュールはこちら


事前申し込みが必要なものもありますが、入場無料と学生にはとってもやさしいです。
これから自分たちがつくっていく作品のヒントになるやもしれませんし、時間があったらぜひ足を運んでみてはどうでしょう。

私も遊びに行ってみようと思います♪

暖かくなってきたかと思えば雪が降ったり、作品づくりもそうやって一進一退しながらで、春になるのはもう少し先のようですが、着実に前には進んでいるはず!来年度も気合い入れていきましょう。

どんな新ゼミ生がくるのかわくわくどきどきしている、ますだでした。

満員御礼

第三回和光大学生自主制作映画上映会『無限写影』無事終えることができました。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


本当にたくさんの方に観に来て頂き、会場は満員になりました。観づらかったり、立見の席になってしまったお客様には大変ご迷惑おかけしました。また、上映時間、上映順番の変更等ありましたことお詫びいたします、申し訳ありませんでした。

至らぬ点、反省すべきこともありました。でも、私たちは何より多くの方々に作品を観てもらうことができて嬉しい限りです。

今しか出来ないこと、今だから出来ることが今回の上映会だと思っています。学生としてまだ社会に出てないひよっこの悪あがきみたいなものかもしれません。全力で取り組んでもなかなかうまくいきません。それでもこうして、今回は下北沢で上映会をやらせて頂いたことで、自分たちだけで完結しない別の視点からの作品や自らの動きに対する見方を学ばせて頂きました。

今回の上映会に関わって頂いた全てのみなさまにスタッフ一同心よりお礼申し上げます。


また作品のことや今回の上映会に関してなにかありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

本当にみなみなさまに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


ますだ

最後の・・・

上映会作品の編集の最後のあがきに夢中になりすぎて終電を逃した。
俺はアホだ
毎日色々あって曜日感覚がなく、今日が土曜日で休日ダイアなのを忘れてた。本当にアホだ。
でも、なんか没頭できてよかった。
基本的に自分に自信がなく、いつも口ばっかな自分に嫌気がさすけど。
今は気分がいいや。
後は成功すれば万々歳だわ。

2011年2月6日0:06:04

NEW!
上映スケジュールUPしました。
NEW!
上映作品紹介UPしました。

トマリギの女/宮田慧
暴力万歳/宮田慧
幸せって何だっけ?/田崎諒
オイスト/福永大樹
十九歳の地図/青木淳也
ろう児のための映画をつくる/今井美香
きいろいいえ/山下浩樹
ヤミアケ/間宮耕
プロフィール

zemi3t

Author:zemi3t
和光大学高橋ゼミです。
2010年2月6日の上映会に向けて
自主制作映画全8作品製作中!!

こちらは和光大学で映画制作をしている上映イベントです!学生主体で作り上げてきたいくつかの自主制作映画作品を下北沢の「しもきた空間リバティ」のスクリーンをお借りし、上映します。

本当にいろんな方に来て観てもらいたいです!もし興味がございましたら、是非気軽に足を運んでください!

カテゴリ
劇場情報等など
最新記事
最新コメント
カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。